プログラム内容

映画のエンドロールには、監督や脚本、音楽、俳優などたくさんの名前が並びます。私たちは、映画を作るアイテムのひとつ「衣装」にスポットをあてました。時代や場所、キャラクターの人柄は、この衣装によって大きく衣装が変わるのではないでしょうか。このプログラムでは、映画をはじめ、さまざまな場所で活躍する人たちをトークゲストに迎え、何から影響を受けた?アイデアはどこから生まれてくるの?などなど、インスピレーションの源を探ります。ファッションの街、下北沢から発信する衣装企画。トークの後は、映画の楽しみ方が広がり、見たい映画が増えているはず。



ゲスト

伊賀大介さん

伊賀大介さん

大根仁監督

大根仁さん

進行役

宮崎智之さん

宮崎智之

1982年3月生まれ。地域紙記者、編集プロダクションを経てフリーライターに。社会問題、カルチャーなど幅広く執筆している。主な媒体は、月刊サイゾー、週刊SPA!、ダイヤモンドオンライン、日経トレンディネット、CINRA.NETなど。


開催日時

2013年9月22日(日)
開場 15時15分
開演 15時30分


会場

成徳ミモザホール(下北沢成徳高等学校内)

住所
東京都世田谷区代田6-12-39
アクセス
下北沢駅西口1番出口より右方向に進み、徒歩で約5分

※会場について、下北沢成徳高等学校側へのお問い合わせはご遠慮ください。ご不明な点は、下北沢映画祭公式サイトよりお問い合わせください。


チケット

1,000円

  • 前売券をお求め頂いた方にはお席を確保致します。また、当日券のお客様より先に入場のご案内をいたします。
  • 前売券はリクルート社のイベント告知・管理サイト「ATND」で承ります。