こんばんは。スタッフの山口です。
あっという間に3月ですね。
下北沢も少しずつあったかくなってきました〜
春が待ち遠しいです。
そんな中、下北沢映画祭のスタッフ数名で
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」に行ってきました!
これから劇場公開される話題作から自主制作映画まで、
見応えのある作品ばかりで、
作品の上映後には監督や出演者のトークがついてるという。
贅沢すぎる!!!
また、ゆうばりはゲストとお客さんの距離が近いことが
魅力の一つだなと思いました。
夜の屋台村には監督や出演者の方がたくさんいらっしゃって、
直接お話する機会が。
(なんと!あのキム・ギドク監督がいらっしゃってて、
うちのスタッフも一緒に写真をとってもらっていました。)
常に忙しそうに動いていたゆうばりのスタッフのみなさん、
極寒の中、暖かく迎え入れてくれた地元の方々。
本当にありがとうございました。来年も絶対行くぞー!!!
そして、ゆうばりで得たものを還元できるように、
改めて今年の第八回下北沢映画祭に向けて気合が入りました。
すでに着々と動き始めています!乞うご期待を〜!

11659409_1694624857481364_1477179574461629865_n