このたび第九回下北沢映画祭を2017年秋に開催することが決定いたしました!

下北沢映画祭は、下北沢というカルチャータウンを土壌に、実写/アニメ/ドキュメンタリーetc.のジャンルに関係なく、いままでの映画の概念にとらわれない、これからの「映画」を担う新しい才能を発掘しようと誕生した映画祭です。

本選へのノミネート作品は、第九回下北沢映画祭のコンペティションプログラムで上映させて頂きます。作品ジャンル、プロ・アマチュア、他映画祭での受賞歴を問わず、幅広く募集しております。
「もっと多くの人に作品を観て欲しい!!」
「面白い作品ができたけど、上映する機会がない…」
「われこそが、次世代映像の先駆者だ!!」
という映像作家のみなさん!ふるってご応募ください。

■よくあるご質問

Q .エントリーフォームで「送信」ボタンを押したあとに、画面が切り替わらず、返信メールも受信できません。
A.回線の都合で、データ送信処理が中断してしまった可能性がございます(特に、無線LANやWi-fi 等をお使いの場合に発生する可能性がございます)。下記エントリー必要事項を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。確認のご連絡を差し上げます。

【エントリー情報】
エントリーをした時間(およその時間でかまいません):
お名前:
電話番号:
メールアドレス:
作品名:
監督名:

 

Q .エントリーフォームで「送信」ボタンを押したあとに、画面が切り替わり「作品のご応募、ありがとうございました。」というメッセージは表示されましたが、返信メールが受信できません。
A.携帯電話のメールアドレスを登録された場合、PC からのメール受信が許可されているか、または指定外ドメインからのメール受信が許可されているかご確認ください。それ以外の場合、返信メールが迷惑メール扱いされている可能性がございます。迷惑メールフォルダにも当該メールがない場合、あるいは24時間以上経ってもエントリー受付メールが受信されない場合には再送信いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q .エントリーフォームから誤った内容を登録してしまいました。
A.作品送付前の場合、お手数おかけしますが再登録ください。作品送付後の場合、登録内容を修正いたしますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

Q .作品を事務局に直接持ち込んでも構いませんか。
A.申し訳ございませんが、郵送のみでの受付とさせて頂いております。ご了承下さい。

Q .海外からのエントリーは可能ですか。
A.可能です。ただし、ご応募頂く作品の言語は日本語(もしくは日本語の字幕付き)とさせて頂いております。