全プログラム発表!チケット販売は16日(月・祝)AM10:00〜

第11回下北沢映画祭の全プログラムとキービジュアルを発表いたしました。

第11回のテーマは、「SPARK FILM ーきっとハジケル3日間ー」。新しい元号「令和」がスタートし、日本中が新しい風に吹かれています。下北沢映画祭は、この新しい時代へ踏み出す瞬間を「SPARK FILM」と呼ぶことにしました。
多様な企画と映画から溢れるパワーをイメージしたこの言葉をテーマにすることで、下北沢映画祭を通じてあなただけの“SPARK”を見つけて欲しい、という思いを込めています。
昨年に続いて、下北沢トリウッドでの開催はもちろんのことライブハウス近松、北沢タウンホールの全3会場にて、7つのプログラムを開催します。

 

プログラムの詳細は各企画詳細ページをご覧ください。

 

全プログラムのチケットは9月16日(月・祝)より販売開始!

全プログラムのチケットは、9月16日(月・祝)AM10:00〜
パスマーケットにて販売開始いたします。
プログラムごとに購入ページのURLは異なりますので、
本公式サイトの各企画詳細ページよりご案内いたします。

※Eプログラムのみ、パスマーケットではなく別途購入ページをご案内いたします。