12日のプログラムの払い戻し、および13日・14日の開催状況について(12日15:00時点)

 

既にお知らせしている通り、台風19号の影響を考慮し、12日Aプログラム(『音楽』)、Bプログラム(『ひかりの歌』第1、3章上映)は延期とさせていただきます。

なおBプログラムは10月14日午前10:00〜に振替となります。

 

【12日Aプログラムの対応】
Aプログラム『音楽』は、延期日未定のため、チケット代の払い戻しを実施します。
クレジット決済の方→映画祭側でキャンセル処理します。
コンビニ決済の方→個別にメールでご案内しますので10月14日(月)までにご返信ください。延期日は追って映画祭HPからご案内いたします。

【12日Bプログラムの対応】
Bプログラム『ひかりの歌』1、3章は、10月14日(月)に振替えを行うため、チケット購入済の方には、個別にメールでご連絡しております。キャンセル希望の方は10月14日(月)までにご返信ください。それ以降になりますと、払い戻しはできませんのでご了承ください。

10月14日(月・祝)「Bプログラム(12日振替分)」チケットの新規ご購入はこちらからお願いいたします。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010v7n10jd2t9.html


13日・14日のプログラムにつきまして、現状、予定通り開催させていただく予定です。
もし変更が生じた場合は、決まり次第公式SNS・HPにてお知らせさせていただきます。

なお、PassMarketにてチケットを複数枚ご購入いただいた中で代表者様のご参加が難しくなってしまった場合は、お連れ様に当日受付へお越しいただき、
– 代表購入者様のお名前
– 整理番号
– 当日の入場人数
上記をお伝えいただければ、ご入場できるよう対応させていただきます。