【10/13 クイックレポート】今泉力哉監督 長編最新作『街の上で』世界初上映!!(Cプログラム)

台風19号により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

12日は台風直撃により悔やまれながらのプログラム延期

13日は一転して台風一過。眩しいほどの晴天に恵まれ、北沢タウンホールにてCプログラムから始まりました!

Cプログラムは「今泉力哉監督 長編最新作『街の上で』世界初上映!」

定刻通りに開場し、クラウドファンディングでご支援いただいた方から順に入場していきます。

開演前の舞台挨拶。

主演の若葉竜也さん、今泉力哉監督、共同脚本の大橋裕之さんのご登壇です。

今泉監督が若葉さんにオファーした時にはまだ脚本が出来上がっていなかったというエピソードも出て、会場に笑いが広がる場面も。

そして上映スタート。

上映中、場内で笑いが起きるシーンもしばしば。また、劇中で成田凌さんが友情出演していることが明らかになりました!

無事上映が終了し、ホールから出てきた観客のお客様はほっこりした表情でした。

『街の上で』の今後の上映は未定ですが、まだまだクラウドファンディングの支援も募集中です!

<『街の上で』クラウドファンディング支援受付中!>
受付期間:8⽉28⽇(⽔)12:00〜11月29日(金)23:59
https://motion-gallery.net/projects/machinouede/